タカラモノと動物の模様のお話

『タカラモノ』

開園祝いとしてすばらしい大作をいただいてしまいました。
作者はいしかわ動物園の北川獣医師です。

北川獣医師には、いしかわ動物園時代に大変お世話になり、今も尊敬する獣医さんです。

園内の「いしころZOO」の大作やエントランス前の動物たち(モニュメント)をペイントしたのも北川獣医師のしかけたものなんですよ~☆みなさんもチェックしてみてくださいね!私はいつも個展開いてくださいと本気で言っています。

こうやって応援していだけることが何より励みになります。
本当にありがとうございました☆☆☆☆☆

当園のメンフクロウにそっくりです。生きているようです。


【次ページ】動物の模様について

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL