2/25(日)学べる動物講話を行います!

みなさんこんにちは、ズータイム園長です。

今回は当園主催の講演会のお知らせです(^^♪

2月25日(日)、白山ろくテーマパーク吉岡園地(公園センター内)にて、

『学べる動物講話』を行います。

実際に動物も登場しながらの、楽しく学べる講話です。

教育に特化した動物園ズータイムらしく、しっかり動物の生態を楽しく、解りやすく、お伝えできるように頑張ります‼

子供から大人まで楽しめるようになっていますので、たくさんの方のお越しをお待ちしております。

今回は講話なので、動物園開催ではありません。

動物を観察して、もっともっと動物の魅力を知っていただきと思っております。

おそろく雪が積もっていると思いますが、どうかみなさまお気をつけていらしてくださいね~(*^_^*)

園長ブログ最新記事一覧はこちら

園長ブログ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL