※外出するリスクよりも、いつもの安全な環境へ当園を呼んでいただいております(コロナ対策を講じた上での開催)

※外出するリスクよりも、

いつもの安全な環境へ当園を呼んでいただいております。

昨今のコロナ時代で大変な状況ですが、教育機関(こども園から大学まで)福祉施設を中心に対策をしながら活動させていただいております。

大型のイベントはまだまだ自粛が続いておりますが、子供たちの遠足や外出する社会見学などもすべて中止になっております。

そんな中、子供たちのために遠足などの外出のリスクをとるよりも、園や学校に当園を呼んでいただき安全に学びと笑顔を作るお手伝いをさせていただいおります。

様々なプランがありますので、まずはお問い合わせください。

屋外での鷹匠体験の様子。一生の楽しい思い出になるはずです。

私たちも子供たちの笑顔に元気をもらっています(^^♪

こども園様での様子はこちらもご覧ください。

※当園のスタッフも新型コロナウィルス感染症対策をしっかり講じた上でお伺いいたします。

①検温、体調チェック

②マスク着用

③消毒(アルコール消毒持参)

④接客アプリCOCOAをインストール済み

①【学べる動物講話】

ズータイムはご存じの通り教育に特化した動物園です。

動物たちが実際に登場しながら、すばらしい生態をお伝えしております。

約60分の講演会行うことが多いです。

動画や画像もご覧いただきながら、楽しく学ぶことができます。

教育機関での特別授業や保護者会のイベントなどにもおすすめです。

②【学べる動物園開催】

移動動物園プラン(動物展示)も開催させていただいております。

未就学児の場合はお話を聞くよりも、給餌体験や動物に近づいた方が、楽しく学べる場合もあります。動物園開催につきましても規模や動物によってプランがありますので、お気軽にお問い合わせください。

まずは園長からあいさつと動物園で楽しめることを説明しています。

動物もヒトも安全で負担がない給餌体験です。

当園のロゴが可愛い木製看板です。

ハリネズミも登場しながらガイドも行います。

大きなリクガメにもみんな餌を与えることができたね♪

ドキドキの体験ですね(^_-)-☆

世界最小のアヒル、コールダックには直接手渡しで給餌ができますよ~

その他、たくさんの動物たちがお伺いいたします。

みんなで協力しながら安全に楽しく学んでみませんか。

お気軽にお問い合わせください。

ZOO TIME園長

藤井 匠也

ブログの最新記事一覧はこちら↓

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL