【30日間 毎日記録】ハリネズミのよくわかる成長記録

【30日間 毎日記録】ハリネズミのよくわかる成長記録

みなさんこんにちは

ズータイム園長です。

さあ今回は

ハリネズミの4つ子の赤ちゃんの成長記録を30日間毎日記録しました。

毎日記録したのは当園でも初めてで、

成長する様子がしっかりお伝えできると思います。

ズータイムではこのような記録をたっぷり使って、

全国の教育機関で動物の生態を学べる授業を行っております。

例えば、小学1年生の国語の単元に『どうぶつのあかちゃん』があります。

教科書だけでは、深くは学ぶことはできません。

ぜひ中身のある授業を行いたい方は当園までご相談ください。

児童や学生が主体となって学ぶ、アクティブラーニングの授業もお任せください。

ぜひハリネズミの成長記録を動画でご覧ください!

動画でご紹介したおすすめの動画のリンク↓

★【本当のハリネズミの姿】特有の行動がすご過ぎる!

〈動物園飼料の販売もご相談ください〉

★ハリネズミ・フクロモモンガ用飼料の販売もしております。

お試し用300gから大袋約10kgまで取り扱っております。

その他、Mazuri、Lab Diet、オリエンタル酵母工業の飼料は当園で各種取り扱っています。

ショップよりもお安くご提供させていただいております。

飼料のご相談はこちらまで→ zootime2017@gmail.com

ズータイムカレッジも是非ご覧くださいませ!

【ズータイムカレッジ】 動物に関する仕事がテーマです。

★①飼育係になるために本当に必要なことpart1 必要な資格・能力について

★②飼育係になるために本当に必要なことpart2  動物園・水族館の社会的役割、民間と公立の違い

★③飼育係になるために本当に必要なことpart3 指定管理者制度の影響とは

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL