★ホオミドリアカオウロコインコ販売情報

みなさんこんにちは、ズータイム園長です。

今回は大切に飼育していただける方に、

今年繁殖したホオミドリアカオウロコインコたちを販売致します。

鳥類の販売は対面販売が義務付けられていますので、

石川県まで取りに来ていただける方に限りますが、ウロコインコをお探しの方は是非お問い合わせくださいませ。

動物取扱業責任者の方は空輸で対応させていただきますので、業販もお問い合わせくださいませ。

価格はショップの半額ほどでお譲りできるように頑張っています。

5羽まとめてお取引できる方はさらにお値引き頑張ります!まとめての方を最優先させていただきます!

購入意思のある方のみご連絡ください!

(大変多忙なため質問多数の方はどうかご遠慮ください!とても良い個体ばかりなので即購入の方を優先します。)

※ご注文はこちらから(ご希望のプランは『その他』でお申込みください)

挿し餌に自信のない方は独り餌になった状態でのお渡しも可能です。

また来春のご予約も可能です。

【今回お譲りできる個体紹介】

すべて決まりましたので、現在予約受付中です!

まだカラーは不明ですが4羽誕生しています

すべて2021年生まれです。手乗りインコで飼育をスタートするには一番良い時期ですよ(^^♪

★ブルーシナモン(4月生まれ)決まりました

現在3回挿し餌中ですが、もうすぐ独り餌になりそうです。

★ブルー(4月生まれ)決まりました

現在3回挿し餌中ですが、もうすぐ独り餌になりそうです。

 

★ブルー(4月生まれ)決まりました

現在3回挿し餌中ですが、もうすぐ独り餌になりそうです。

★パイナップル(2月生まれ)決まりました

すっかり独り餌になりましたが、優しい手乗りになっています。

好奇心旺盛で可愛い性格です。

★ブルーワキコガネ(2月生まれ)決まりました

すっかり独り餌になりましたが、とても大人しい手乗りになっています。

本当にウロコインコの中でもおっとりした性格です。

★インコたちの様子は動画でもご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL