【今季終了】コールダックの種卵(有精卵)を期間限定販売スタート

みなさんこんにちは、

ズータイム園長です。

コールダックの産卵が今年もスタートしております(^^)/

春から初夏にかけてが当園のコールダックの産卵期になります。

有精率も安定してきましたので、

コールダック(純白×純白)の有精卵を販売致します。

生物相手なのでいつ終了するかわかりません。

予告なしに販売終了になりますが予めご了承くださいませ。

価格:5000円(税込)/卵

(ゆうパック着払いにて発送、4個まで60サイズで発送可能)

【以下のことを必ずご認識されてからお申込みください】

★生きた卵ですので、必ず孵化するとは限りません。いかなる場合もノークレームを守れる方。

★孵化には適正な環境、技術、知識が必要です。

★種卵は大きさ、色味に個体差があります。

★今まで割れたことはありませんが、割れ保証はありません。

★孵化についてはこちらをご参照ください。孵化のアドバイスはここから購入された方限定で1回無料で対応します。

仕事中ですぐには対応できない場合もあります。

※ご注文はこちらから(ご希望のプランは『その他』でお申込みください)ご氏名、ご住所は最低限ご記載ください

ご質問だけのメールには返信致しかねます。

ズータイムが使用しているおすすめのふ卵器はこちら

①昭和フランキベビーB型(日本製 ㈱昭和フランキ)

②Rcomビッグママ50(韓国AUTOELEX社製)

おすすめ孵卵器をぜひ番組でもご覧ください!

コールダックの孵化、飼育方法などはズータイムチャンネルにたくさん番組があります。

参考になれば嬉しいです。

成長別に飼育繁殖方法、プロのテクニックを公開しています。

有料級の動画ばかりになっています。頑張ってください!

この動画はごく一部です。まだまだチャンネル内にはたくさんの動画があります。

まだの方はチャンネル登録をして最新情報を参考にしていただければと思います。

ではまたこのブログでお会いしましょう(^_-)

最新ブログ一覧はこちら