【インコの育雛を安全に!】プロおすすめのピジョンネスト

みなさんこんにちは!

ズータイム園長です。

今回は私が長年インコの育雛に使用しているピジョンネスト(鳩の巣用)をご紹介。

育雛時に一番気を付けなければいけないことの1つは、ヒナの足が滑ったり、股が開いてしまうことを防ぐことです。

安全に育雛して天使たちを健康に育てよう!

育雛時だけではなく育雛ケージの中でもお椀状の床面が足に安全です。

ピジョンネストのご購入はこちらから↓

シリンジは劣化がない、オールプラスチックのこちらは非常にコスパが良くおすすめです。

動画では2.5mのシリンジを使用しています。
オールプラスチックは1mmしかないんです(^-^;ウロコインコは巣立ちまで2.5mmでいけます。

フォーミュラはこちら↓

今回もワキコガネのお姉さんが遊びに来てくれました。

ヒナのフォーミュラはおやつ程度に給餌する分にはとても良い飼料になりますよ。

★ウロコインコの里親募集情報はこちらです★

それではまたお会いしましょう~(^_-)-☆