ズータイムチャンネル登録者数6000人突破

みなさんこんにちは、
ズータイム園長です。
ズータイムチャンネル
登録者6000人突破📖
まずはご覧いただいている方に感謝です!
相変わらずバズることなく一定のペースでのびております。
人気番組をより強化すれば良いのでしょうが、
モチベーションを保つために需要や収益よりもやりがいを選択してしまう自分が常にいます🙏
動物園という立場からすれば飼育と野生を繋げる事が大切なんですが、
現実は飼育が好きな方が野生動物に興味があるかというと、必ずしもそうではありません。またその逆も。
野鳥が好きな方は特に動物園に興味がない方が多いですね。
すごく解ります!
私もケージに入っている鳥よりも野鳥が好きです。
しかし、飼育技術で野生復帰の活動や研究をしていた私としてはどちらもすごくすごく気持ちがわかるので心苦しいところです。
申し訳ありませんが飼育技術、野生動物観察、専門知識(ズータイムカレッジ)の3本柱で継続し、楽しみながら社会貢献できる番組を制作していきます。
現実世界でも需要がある『ふれあい』ではなく、生態を伝える教育に特化した活動をしているところも似ています。
私の考えはいつも少数派です。だから事業が成り立つのもありますが、
一見解りづらい活動になり苦労します。でも正直に生きない事は一番辛いかな。
と自己分析するのも楽しい時間です。
ただこんな私たちを信頼していただき、ご依頼をしてくださる方々や登録者のみなさまにも感謝しかありません!

★このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスし、

ZOO TIME&野鳥少年ハルの活動のご支援をよろしくお願い致します。

限定動画や投稿、飼育相談などの特典を選択してください。

🎁月額290円で下記の特典を得ることができます🎁

特典①:メンバー限定の写真や近況投稿

特典②:メンバー限定の番組(動画)

特典③:プロ用飼料を割引価格で販売(すぐに元がとれます)

特典④:3ヶ月ごとにオリジナル缶バッチをプレゼント

ズータイム 園長

最近フィールやスタジオでも使用している三脚はこちら!
安価なものですが、最近は動画撮影にも向いている良い商品がたくさんあります。
ビデオ用雲台がとても使用しやすいです。

スタジオ照明の補助としてこちらのリングライトも使用しています。
調光もでき12インチあると明るくできるので便利です。

★いつもズータイムチャンネルをご覧いただきありがとうございます。

このたびメンバーシップを作成致しましたので、

ZOO TIMEや野鳥少年ハルとの活動をご支援していただける方は『メンバーになる』から

ご登録をよろしくお願い致します。