【決まりました】ウロコインコのヒナ里親募集(シナモン、ブルーシナモン)

ズータイムでは血統を引き継ぐためにホオミドリウロコインコの繁殖も行っております。

今年生まれたヒナの中で2羽の里親を募集致します。

たくさんのお問い合わせありがとうございました!決まりました。

カラーは2種とも人気の綺麗なカラーです。

とても陽気で賢いインコたちです♬

★パイナップル(2023年1月25日生)

★ブルーシナモン(2023年1月23日生)

現在1日4回挿し餌しています。

今から育雛されると信頼関係を築くことができます。

有償になりますが、ショップなどよりもかなりお安くお譲り致します。

ショップでは10万円ほどする高級インコですが、半値ほどでお譲り致します。

大切に飼育していただける方のご連絡お待ちしております。

★雌雄は不明で、細かいことを気にされる方はご遠慮ください。

★対面販売で手渡しになります。育雛、飼育方法などもアドバイスいたします。

★飼料の小分け販売も可能です。

お問い合わせより

ご氏名、ご住所、連絡先をご記入の上お問い合わせください。

非常識な多数のご質問や購入意思のない方はご返信致しかねます。

こちらの飼料(KAYTEE exact ハンドフィーディングフォーミュラ)で育雛しています。

インコのヒナの育雛で便利なシリンジはこちら
1mmから2.5mmのシリンジがウロコインコの育雛には丁度良いです。


インコの飼育・育雛・繁殖方法なども公開しています📺