【メンバー募集中】ZOO TIMEメンバーシップ作成しました ★特典:メンバー限定貴重動画、飼育相談など

みなさんこんにちは、
ズータイム園長です。

いつもズータイムチャンネルをご覧いただきありがとうございます。

このたびメンバーシップを作成致しましたので、

ZOO TIMEや野鳥少年ハルとの活動をご支援していただける方は『メンバーになる』から

ご支援をよろしくお願い致します。

単純に私たちを応援、ご支援していただける方がいればよろしくお願い致します。

もちろん特典も以下の通りに準備させていただいております。

★★★メンバー特典は下記の通りです★★★

①ZOO TIME&野鳥少年ハル 支援クラブ

★特典1📖 普段投稿することのない、メンバー限定の画像や記事、番組を投稿させていただきます。

★特典2📖 他では学べない貴重な飼育繁殖技術や飼育員になるための番組などは今後はメンバー様限定で公開を続けます。

★特典3📖プロ用飼料を特別価格でご提供

リクガメ用(5M21、5E5L)やコールダック用飼料(おすすめ3種)はすぐにご提供できます。

500gのお試し用から1、3、5、10kgまで、必要な飼料の組み合わせもご相談ください。

他の動物の商品も取り寄せも可能です。

Mazuri(マズリ)、LabDiet(ラブダイエット)、オリエンタル酵母工業などを取扱っております。

だいたいですが通常特別価格のさらに5~10%割引でご提供致します。

ZOO TIME&野鳥少年ハル 支援クラブは月額290円なので、 すぐに元がとれるほどお得な特典です。

※お問い合わせは必ずメンバーにご登録後に メンバー名、発送先住所、電話番号、ご氏名を記載の上、

下記のアドレスまでお問い合わせください。

zootime2017@gmail.com

登録されていない方、質問内容だけの方は返信致しかねます。 ご承知おきください。

★特典4📖オリジナル缶バッチプレゼント(野鳥&ズータイムの動物)

メンバー登録後、3カ月毎に1個お好きな缶バッチをプレゼント致します。

★【缶バッチプレゼントをご希望の方はこちら】

※メンバーご登録後、3か月以上経過した方が対象

①件名:缶バッチプレゼント

②アカウント名(メンバー名)

③ご氏名

④発送先住所(郵便番号も記載してね)

⑤連絡先

⑥ご希望の缶バッチ(番号と種名) を記載の上下記アドレスまでご連絡お待ちしております

アドレスはこちら👇

zootime2017@gmail.com

②飼育相談&飼育員を目指す方の相談(メールで直接交流)

また飼育方法、孵化方法、トレーニング方法のご相談を受けることもよくありますので、

飼育相談はメンバーシップ(飼育相談&雑学)のほうで対応させていただければと思っております。

また将来飼育員を目指す方の相談も乗ります。実際の仕事内容ややりがい、闇の部分、本当に必要なスキルなども

お伝えいたします。

メールで難しい場合は電話にて対応もさせていただきます。


【限定動画事例】

飼育繁殖技術などの貴重な情報や一般公開するにはちょっとという番組も公開していく予定です。

以下の動画がメンバー限定動画に1例です📖

どんどんメンバー限定動画を今後は増やしていく予定です。

【飼育係になるために絶対にみてほしい番組】

私の長年飼育員として勤めてきた経験から、他では絶対学べないことをお伝えしています。

将来動物園・水族館の飼育員を目指す方は絶対にためになると思います。

大学や動物専門学校の講義でもお伝えしている内容です📖

パート⑤まであるのでぜひすべてご覧いただければ様々なリアルな現実を知ることができ、多数のライバルと圧倒的な差をつけられることができます。

飼育員は本当に狭き門です。ヒトと同じ考えではまず合格できません。

『動物が好き』という情熱を伝えたところであまり効果がないでしょう。

将来の飼育員を心から応援しています!


【コールダック孵化には必須の技術、知っているから救える命があります】

コールダックの孵化は介助孵化によって救われる場合が多くあります。

介助孵化をはじめるタイミングや手順、卵の構造を知って行ってください。

【コールダックの孵化の条件を知ろう!】

コールダックの孵化温度、湿度、卵の秘密をお伝えしています。

コールダックの有精卵を手に入れた方はまずはこちらの動画をcheck📚

【✎ターゲットトレーニング解説 どうやってイルカを飛ばしているのか】

イルカをどのようにしてジャンプまで導くのかを解説します。またTR(トレーニング)の基本となるオペラント条件付けやレスポンデント条件付けについてもご紹介します。 現在飼育されているペット(特に知能が高い犬にも有効)のしつけや動物との幸せな時間との共有にお役に立つ動画になっております。

【ハリスホークの屋外フライトトレーニングを公開】

※現在期間限定で公開中ですよ

タカを飼育したいという方はたくさんいますが、フライトトーレニングまでしっかり行える方はごくわずか。

私は動物園時代に野生のタカやフクロウをリハビリトレーニングを行い、野生復帰を行っていました。

この鷹匠の技術を現在はハリスホークで公開しております。

タカを飼育したいと考えている方はまずこの動画をcheckしてみてください。

【フクロウ飼育で必ずしっておくべきこと】

※現在期間限定で公開中ですよ

昨今のペットブームでフクロウ人気が高まっています。しかし、そんなに安易に飼育できる動物ではありません。

情熱がある方はこの番組をcheckして本当に飼育できるかどうか判断してください。

まだまだ他では学べない限定動画が盛りだくさんです。

今後ともズータイムチャンネルをよろしくお願い致します📖