絶対に盛り上がるハロウィンBOXの作成方法 A Halloween party that’s sure to be a hit

みなさんこんにちは、

ズータイム園長です。

今回は昨年DIYしたハロウィンBOXのご紹介です🎃

全く動物ともお仕事とも関係のない記事ですが、みんながハッピーになるDIY

簡単に作れてみなさんに楽しんでいただけたのでブログでもご紹介しようかと思います。

まずはショート動画でまとめてみましたのでご覧ください。

https://youtube.com/shorts/3cgDrM7XL6s?si=xdnh0FfJxHqWGIv-

【材料】

ラティス(1800×900mm)3枚、結束バンド、ダンボール、植物や装飾はお好みで

とても簡単に誰でも作成できます。

3枚のうち1枚は2か所カットし手を出せるようにする。

大人は上から、可愛いお子様は下から渡してあげるとより盛り上がります。

3枚を結束バンドで繋いでコの字型にして直立させます。

4枚で完全にBOXにしても良いですね。

今回はより簡単にするために3枚にしました。

こんな感じで直立させます。

あとはラティスの格子に植物を絡ませて雰囲気を出していきます。

私は売るほどあるワイヤープランツや選定した樫の木やシマトネリコなどをランダムに挿していきました。

手を出すところから覗かれてしまう場合もあるので、

ダンボールで上画像のように手を出すところを作成しました。

お子様に装飾を手伝ってもらいながら、楽しく作成してみてください。

音楽を流してお菓子を渡すとより雰囲気が出て盛り上がりますよ。

Trick or Treat🎃