Q, 予約はどれくらいから前からおこなったらいいですか?

A, ご予約は最低1ケ月前くらいにはしていただけると助かります。

Q, どのくらいの広さから開催できますか?

A,広さは特に制限はありません。できるだけその広さにあった企画で対応いたします。 ご注意事項として、屋外での動物園の場合は、必ずテントのご用意をお願いしています。 体育館や運動場、園庭、公民館、駐車場などでも可能です

Q, 室内でも可能ですか?

A, ズータイムでは室内をオススメしています。理由としては天候に左右されない、 人も動物も快適な気温で過ごしやすい、カラスなどの外敵の心配がいらないなどの 理由から室内をオススメしています。当園では床にビニールシートを敷いて施設を 汚さないように動物たちを展示しますので、お部屋や体育館など場所を選ばずに開催可能です。 もちろん屋外でも可能です。

Q, キャンセル料はどれくらいですか?

A, お客様の都合によるキャンセルはキャンセル料をいただいております。
解約が動物園開催日の1カ月前から 20%
解約が動物園開催日の14日前から 30%
解約が動物園開催日の7日前から 50%
解約が動物園開催日の前日 80%
解約が動物園開催日の当日 100%(全額)
当日天候等の理由によるキャンセル料は20%

天候が怪しい場合は前日または当日早朝(出発前)ぐらいに電話確認をさせていただきます。
到着してからのキャンセルは受け付けておりません。
ZOO TIMEのプランはすべて屋内でも開催できるプランになっておりますので、雨天の場合を考慮して屋内外での開催場所をご検討していただくことをお勧めします。

Q, 屋外で開催予定で雨天の場合はどうすればいいの?

A, 前日にご連絡をさせていただき、ご予約日か、開催かをご判断いただいています。
もし、雨の可能性が高い場合はスケジュールが空いている日なら変更可能です。
お電話後の日程変更やキャンセルについては、キャンセル料が発生いたします。

Q, 糞尿の後始末はどうするのですか?

A, ズータイムではシートを敷いたケージ内で展示するので、直接床面が汚れることはありませんが、動物の糞尿は、撤収の際にすべてきれいに集めて持ち帰ります。
その他、使用スペースを元の通りに して帰りますのでご安心ください。

 

Q, 設営にはどれくらいの時間がかかりますか?

A, プランにもよりますが、1~2時間程度です。

開催時間の最低2時間前には開催場所 に到着致します。