★初心者向け【コールダック育雛方法①】孵化&育雛テクニック公開 ケージ、飼育器具、餌をご紹介

みなさんこんにちは、

ズータイム園長です。

 

今年もコールダックを計画的に繁殖しており、2羽孵化させました。

昨年もかなり詳しく孵化方法(孵化温度や湿度、孵卵器など)をお伝えしましたが、

今年も最新情報を加えながらご紹介致します。

育雛ケージなども一般の方が準備しやすいものでご紹介致します。

 

 

 

育雛ケージはこちらの大きさの衣装ケースを改良して育雛しています。

遠赤外線ヒーターの暖突です。ヒヨコ電球(保温球)より安全で省エネです。

パネルヒーター

【動画内でご紹介した番組】

★【鳥類・爬虫類用】ZOO TIMEおすすめ孵卵器3選 メリットやデメリットも具体的にご紹介

↓↓おすすめ孵卵器 商品のリンクはこちら↓↓



こちらは爬虫類の孵化におすすめ↓
冷蔵機能は夏場に役に立ちます。26℃から30℃に保ちたい、トカゲやリクガメの孵化に最適です。

 

 

 

★【飼育技師が解説】コールダックの孵化のコツ&卵のひみつ

★正しい介助孵化方法

★【ウロコインコ】誰でもインコとなかよくなれる方法 誰でも仲良くなれる『魔法の棒』もご紹介 インコを知って信頼関係を築こう!

 

◎動画でご紹介しているアヒル、コールダック向きの動物園用飼料の販売について

お試し用500gから約10kgまで取り扱っております。

飼料のご相談はこちらまで→ zootime2017@gmail.com

必ず氏名や県名を記載の上ご連絡ください。質問だけの文章には返信致しかねます。

※飼育相談は大変多忙なため現在行っておりませんが、

どうしてもという場合は時間と手間分の料金をいただくという形で対応させていただきます。

ズータイムチャンネルで解決できるように頑張ります!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL