コールダックの有精卵 販売開始【期間限定→今年は終了しました。次回は来春予定です】

みなさんこんにちは、

ズータイム園長です。

当園でもコールダックの産卵がスタートしております。

大変多くのお問い合わせをいただいておりますので、

限りがありますが、コールダック(純白×純白)の有精卵を販売致します。

今年は終了しました。また来春4月-6月ぐらいを予定しております。

価格:5500円(税込)/卵

(ゆうパック着払いにて発送、4個まで60サイズで可能)

【以下のことを必ず認識してからお申込みください】

★生きた卵ですので、必ず孵化するとは限りません。いかなる場合もノークレームを守れる方。

★孵化には適正な環境、技術、知識が必要です。

★種卵は大きさ、色味に個体差があります。

★今まで割れたことはありませんが、割れ保証はありません。

★孵化についてはこちらをご参照ください。孵化のアドバイスはここから購入された方限定で1回無料で対応します。仕事中ですぐには対応できない場合もあります。

※ご注文はこちらから(ご希望のプランは『その他』でお申込みください)

【ズータイムチャンネル】

★【飼育技師が解説】コールダックの孵化のコツ&卵のひみつ

https://youtu.be/4fZwVcerhVo

★正しい介助孵化方法

https://youtu.be/ogJUsCaEteY

★コールダックヒナの飼育方法 孵化1日目

https://youtu.be/A8Z-pVV812c

★コールダックの飼育方法 決定版

https://youtu.be/gOmYfHtl2R8

◎動画でご紹介したアヒル、コールダック向きの動物園用飼料の販売について

お試し用500gから大袋(約10kg)まで取り扱っております。

飼料のご相談はこちらまで→  必ず氏名や県名を記載の上ご連絡ください。

質問だけの文章には返信致しかねます。

※飼育相談は大変多忙なため現在行っておりませんが、

どうしてもという場合は時間と手間分の料金をいただくという形(お気持ち程度でOK)で対応させていただきます。

ズータイムチャンネルで解決できるように頑張ります!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL