なんて素敵なオフィス

みなさんこんにちは、ズータイム園長です。

今回は富山県でのZOO TIME開催となりました。
本当に素敵な社内でした👍
回廊をベースに各部屋がランダムに散りばめられ、中庭を眺められる建築設計😊
本日は社員のファミリーの方々を招いてのパーティー🎄ズータイムもみなさんに笑顔と驚きをプレゼントできたかな🎅

こんな素敵な所で働いてみたいな

回廊を利用してのタカの生態ガイド&フライト実演

東森木材さんに作成していただいた木製看板もお披露目

レーザー加工技術すばらしいですね。

生態をガイドしながら爬虫類も展示しました。

イルミネーションもきれい。

みなさまの頭上をハリスホークが飛翔します!風を感じるくらいすれすれです。

トナイカイさんに鷹匠体験をしていただきました。

園長ブログ最新記事一覧はこちら

園長ブログ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL