★天才コールダック と だるまさんがころんだ

★天才コールダック と だるまさんがころんだ

みなさんこんにちは、

ズータイム園長です。

さあ今回はなんと

コールダック𓅮と『だるまさんがころんだ』をやってみました!

いつも飼育作業中も一緒のコールダック𓅮

ではなく密かに毎日のルーティンとしてやっていました(*^^*)

その可愛い様子を是非ご覧くださいませ!

付いて来るのは群れでいるカモ(祖先はマガモ)の習性でありますし、

非繁殖期のオスなので、繁殖期の様に交尾を迫ってくる行動も少ない時期です。

信頼関係で成り立っていることも大切ですね。

もちろん雨の日もいつも一緒です(^^♪

ちなみに繁殖期のオスはこの動画をご覧ください↓

繁殖期と非繁殖期のコールダック♂は全然違います。

これも飼育していて楽しく可愛いコールダックの魅力です。

では今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

またお会いしましょう~𓅮

コールダックの飼育に関する情報量は日本一!飼育技術公開中

その他のコールダック関連の記事もご確認ください

★【コールダック】信頼を築くための刷り込み方法、メスの鳴き声の大きさも知っておこう!

★【コールダック】死ごもりを防げ!正しい介助孵化方法

園長ブログ最新記事一覧はこちら

園長ブログ

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL